人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆感謝☆

いつも応援や励ましのコメントありがとうございます。

ホントだったら、毎日辛い日々だけど不思議と、笑顔でいれます。

それは毎日来てくれる子供達や、子供達のお母さん、それに主治医の先生達の一生懸命な姿、もちろん裕哉の頑張ってる姿、みんなのあたたかいコメントのおかげで、私達もパワーをもらい、自然と笑顔でいれるようになりました。

言葉にできないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にみんなに会わせて良かったです!!


もし裕哉が家に帰る事ができたら、遊びに来て欲しいです。
裕哉もそれをのぞんでます。

あきらめずに頑張るよ!!
by yhkmessage | 2012-05-01 00:05 | 闘病生活
<< みなさんへ。 みんなのおかげ☆ >>