昨日も来たよ!

a0252222_12353458.jpg

昨日もいろんな人達が会いに来てくれました。

みんなありがとう☆


昨日からオシッコが出るお薬を増やしました。


どうかオシッコ出ますように
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-29 12:35 | 闘病生活 | Comments(10)

Commented by まりあ at 2012-04-29 13:11 x
頑張れ~
Commented by at 2012-04-29 13:53 x
頑張っておしっこだせ~‼‼
今日も来るけんまっとけよ(^O^)/
Commented by 夏蓮 at 2012-04-29 14:33 x
ゆうや頑張ってね(*´∇`*)
早く元気になって(^^)
またたくさん遊ぼうね
Commented by ゆうたんママ at 2012-04-29 15:46 x
おしっこちゃんと出すんだよ~
悪いの全部出しちゃいなね!
そして、ゆっくり裕哉くんのペースで回復してね!
Commented by ちはる at 2012-04-29 17:03 x
おしっこはどうかな~ちょっとでも出てくれる事を祈ってるからね!!
毎日たくさんの友達が会いに来てくれて嬉しいね!(^^)!
ゆうや~みんなの声聞こえてるかな(●^o^●)
Commented by 莉杏ママ at 2012-04-29 18:14 x
おしっこでてるかな?また会いに行くからねっ( ´艸`)
Commented by at 2012-04-29 18:18 x
今からくるね(^O^)/
Commented by ちーちゃん at 2012-04-29 19:10 x
色んな人が会いに来てくれて良かったね
Commented by なみく at 2012-04-29 21:20 x
ゆうや頑張って~
また今度会いにいくからね
Commented by くみこ at 2012-04-29 22:34 x
ゆうや~!!
おしっこ出てるかな??

ゆうやの友達はみんな優しくてイイ子だね!!
みんなのパワーいっぱいもらえ~!!(* ̄O ̄)ノ