人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

すっげぇ~裕哉!!!

今日面会に行くと、すぐに先生からの説明。

透析は無事に進んでて、水分を出す量も徐々に増やしたみたいで、
裕哉の体のむくみが少しずつ減ってきてると言われました。

裕哉の血圧も下がらなくて、逆に上がってきたから、血圧を上げる薬も使ってなくて
心拍はちょっと徐脈だけど、しっかりうつようになってきたとの事でした。

そんなにかわるものなのかと、ちょっとびっくりでした。
オシッコの量は減ってるけど、機械の方でだしてるから、もう少ししたら
裕哉の体に水分がいくようにして、ちゃんと自分で出せるかみていくみたいです。
この時にちゃんとでてくれればいいんだけど。

まだ完全に落ち着いたわけじゃないけど、今日の説明を聞いた時は嬉しかったです。
少しずつ回復に向かってると信じたいです。

それと、裕哉に会ったら点滴の数がかなり減ってました。
裕哉はやっぱりすっげぇ~とあらためて、思いました。

4年前も、かなり危ない治療などを乗り越えてきました。
あの時も究極の選択させられたなぁ~

だから今回も裕哉は頑張れると信じます!!


今日は写真ありませんが、一生懸命頑張ってます!!
by yhkmessage | 2012-03-30 20:43 | 闘病生活
<< ちょっとスッキリ!! 裕哉、頑張ったよ!! >>