人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今日の裕哉。

今日は親戚が、窓越しでしか会えないけど、裕哉に会いに来てくれました。
寒い中会いに来てくれてありがとう。裕哉も喜んでると思います。

今日の裕哉は、心拍がいつもより低めで78~82ぐらいでした。
一昨日は140ぐらいあったのに・・・140はちょっと高すぎるけど。
昨日が92ぐらいで、いいかんじだったのになぁ~

血圧は安定していたけど、肺にも水が溜まってきてるみたいです。

でもCRP(炎症数値)は少しずつ下がってきてます。

一昨日は17だったのが昨日は14で、今日は11まで下がってました。
少しずつですが、良くなってきてるけど、まだまだ乗り越えなきゃいけない事が
たくさんあります。

もう少しオシッコが出てくれるといいんだけど・・・

まだまだ、危険な状態です。

でも一つずつ良くなっていくと信じてます。

みなさん応援してくれてありがとうございます。
裕哉は一生懸命頑張ってます。


それから病院のみなさん、裕哉に会いに行ってくれて本当にありがとうございます。
きっとみんなのパワーをもらってると思います。
by yhkmessage | 2012-03-25 17:58 | 闘病生活
<< 今日の様子。 長い1日 >>