緊急入院

昨晩、入院しました。

昨日ブログを書いた後ぐらいから、下痢が止まらなくて血圧が下がり
顔も真っ青になり、夕方点滴をしたけど、血圧が測れなくなるぐらい下がり
救急車を呼んで、そのまま入院をしました。

かなりの重症と言われ、血圧も30とかぐらいまで下がったりして
危険な状態でした。

なんとか点滴などで、少しずつ回復してきたけど
まだまだ油断できません。


もう少し私たちが早く病院に連れて行ってたら、ここまでひどくならなかったかもしれません。。。

入院させたくなかったために、裕哉にきつい思いをさせてしまいました。
ごめんね。裕哉。。。

どうか元気になるように、みなさん裕哉の事見守ってて下さい!!


必ず元気になって帰ってきます。
[PR]

by yhkmessage | 2012-03-22 12:03 | 闘病生活 | Comments(6)

Commented by ひかり at 2012-03-22 12:26 x
びっくりしました

早く良くなるといいな

お大事に(v_v)
Commented by ゆうたんママ at 2012-03-22 13:14 x
裕哉くん じっくりしっかり治してくださいね!元気になったら、又いっぱい遊ばなきゃ♪快復をお祈りしてます。
Commented by さばお at 2012-03-22 19:35 x
良くなってきてるかとばかり思ってました(>_<)
はやくよくなればいいですね。
頑張れ!ゆうぼー(>_<)
Commented by ちはる at 2012-03-23 08:53 x
めっちゃびっくりしたよ~!!!
薬効いて良くなること祈ってるからね!!

ゆうや早く帰っておいでね~!(^^)!
Commented by くみこ at 2012-03-24 01:25 x
うそ~(>Д<)
大丈夫????

心配だね(T-T)

よくなってきてるんだと思ってたよ( ´△`)...

きっと元気になるよ!!!
だってゆうや私とゲーム対戦するって約束したもんね?!早く元気になって帰ってきてね!!!!

お薬が効いて回復しますように…
Commented by おのママ at 2012-03-24 05:49 x
裕哉、はよ~元気になって帰ってこ~~いっ‼