人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

頑張ってるよ(*^^)v

まだまだ、お腹の調子よくありません(>_<)

少しずつは良くなってきてるとは思うけど。。。

お腹こわしてても元気に頑張ってるので大丈夫です(*^^)v


この前のぬり絵の続きです(^o^)/



頑張ってるよ(*^^)v_a0252222_7193064.jpg



このぬり絵は、おかあさんが買ってきてくれました♪♪ (幼児用だけど(^_^;))

1ページ1ページあっという間にぬってしまいました!!


頑張ってるよ(*^^)v_a0252222_7221946.jpg



野球のボール!!僕の好きな川崎選手の背番号を書いてみました今は61だけどね・・・
元気に頑張ってるかな???最近テレビに出なくなっちゃったからさみしいね(;_;)


次は風船


頑張ってるよ(*^^)v_a0252222_72772.jpg



カラフルで綺麗☆彡


次はおだんご(*^_^*)



頑張ってるよ(*^^)v_a0252222_7285814.jpg




いろんな色のだんご!!おいしそう。。。


いろんなぬり絵があって楽しいです♪♪

まだまだ何ページもあるから、頑張ってぬっていこうっと(^o^)/


今日は気分転換に、車イスにチャレンジしようかと思ってたけど、なんか今心拍低いなぁ~
やっぱりまだ車イスは難しいかなぁ~(>_<)


様子みて調子良かったら乗ろうね(^_-)-☆
by yhkmessage | 2012-03-17 07:37 | 工作
<< 久しぶりぃ~\(^o^)/ 届いたよ☆★☆ >>