人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

出たと思ったら。。。

昨日やっとウ〇〇が出たと思ったら・・・
1回目は良かったのに、その後また下痢が始まり(>_<)
しかも何回も・・・

夜には、結局下痢止めを使うことに。。。

そして今朝・・・また下痢の始まり(>_<)

裕哉のおしりは真っ赤・・・

しかし裕哉の顔を見ると・・・



出たと思ったら。。。_a0252222_837844.jpg



すました顔で寝てます(-_-;)


なぜこんなに下痢するのかなぁ~???


この前あまりにも下痢をするので何かの細菌かなと思い
ご飯の容器も変えました!!



出たと思ったら。。。_a0252222_8402617.jpg



これが前に使っていた容器です。


次が新しい容器です。



出たと思ったら。。。_a0252222_8413598.jpg




そこでみなさんに聞きたいことがあります!!!

古い容器は退院してからだから、9ヶ月は使った事になります。
使いすぎ???


それと、消毒とかどのようにしてますか?

裕哉の容器は 夜ごはんが終わったら、ミルトンに朝までつけてます。

朝・昼は普通に食器洗剤で洗うだけです!!


良かったらみなさんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。


ちなみにウ〇〇の検査結果では何も出ませんでした。。。
by yhkmessage | 2012-03-13 08:52 | 在宅グッズ
<< 作ったよ(*^^)v 上出来(*^^)v >>