人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

上出来(*^^)v

まだまだ体調良くないです(>_<)
下痢は落ち着いてきたけど、今度は便秘になり・・・025.gif
上にあがってきて、ガーゼがびっしょりにぬれちゃって、
1日に何枚も交換してます(;_;)


裕哉も頑張って出そうとしてるけど、なかなか出ないみたいです。。。

こうなったらオレンジジュースしかないと思い(オレンジジュースを飲むと便秘が治ります^^;)
飲もうと思ったら、冷蔵庫に入ってない・・・

ガ~ン


そういえばこの前おかあさんが飲んでたような・・・(;一_一)


しょうがない、買ってきてもらうまで我慢しないと。。。



話は変わって、この前車イスに乗れなかったから、ベッドの上で遊びました♪♪


上出来(*^^)v_a0252222_825355.jpg




粘土で遊びます★★★


何を作ってるのかなぁ~


上出来(*^^)v_a0252222_826225.jpg




少しずつ形が出てきました!!


上出来(*^^)v_a0252222_8274035.jpg




出来たぁ~\(^o^)/


上出来(*^^)v_a0252222_8281731.jpg



ミッキーです☆彡かわいいね~012.gif



そして次は何を作ってるのかなぁ~???



上出来(*^^)v_a0252222_8302685.jpg




そしてすべて完成です\(^o^)/

途中写真撮るの忘れちゃいました。。。


上出来(*^^)v_a0252222_8314691.jpg




さっき作っていたのは、ワッフルのストラップでした001.gif


ちょっと上出来じゃん★★★


欲しい人は1個???円で!!
今度貯金箱作るから、それに募金してもらえれば・・・(^m^)


作るものがいっぱいで、ちょ~忙しいね(^_^;)

早く、体調良くならないかなぁ~
by yhkmessage | 2012-03-12 08:43 | 工作
<< 出たと思ったら。。。 徐々に回復してます(^o^)/ >>