人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

日曜日

今日は日曜日♪♪何して遊ぶ???

今日は日曜日の様子を紹介しま~す(^o^)/


まず、

5時半 朝食 1時間 (ラコール50.白湯150)

7時  朝食 3時間 (ラコール250.白湯150)

なぜこんなに分けて食べてるの???って思うだろうけど、血圧のコントロールが
よくできないから、血圧が急降下しちゃうんです。008.gif

いろんな食べ方も、チャレンジしてみたけど、この食べ方が1番あってるみたいです!!  

10時ぐらいに食べ終わって少し休憩!042.gif


12時ぐらいから、清拭 歯磨き ガーゼ交換!!
(平日はいつも訪問看護師さんとヘルパーさんがしてくれます。感謝☆彡)


すべて終わって、調子が良かったら、車イスに乗ります♪♪

13時 車イスに乗ったまま 昼食 3時間 (ラコール150.白湯250)
ほとんどが、1時間ぐらいで調子悪くなって、ベッドに戻っちゃいます(-_-;)

でも車イスに乗っている間は、wiiをしたりして楽しんでます♪♪


日曜日_a0252222_8595568.jpg



でも野球があってる時は、野球観戦です!!


いつも応援グッズを持ち出して応援します♪♪


日曜日_a0252222_93291.jpg



今年は、僕の大好きな川崎選手がいません・・・007.gif
なんだか、さみしいです・・・

でもホークスを応援していきます(^o^)/
(そういえば、野球見てる時は、あまり調子悪くならないような・・・?)

昼食がだいたい4時ぐらいに終わって、休憩します。


5時半 マッサージ 

6時半 夕食 30分 (白湯200) 調子悪い時 (OS1)

7時  夕食 3時間 (ラコール150.白湯250)

10時すべて終了して、就寝zzz

なんだか、常に食べてるような???(^_^;)


いつも日曜日はだいたいこんな感じです。


車イスに乗らない時は、ベッド上で遊びます♪♪

今度ベッド用テーブルを購入しようと思ってます!!
明日、お試しを持って来てくれます♪♪

テーブルが来たら、もっといろんな事ができるね!!
楽しみ~060.gif


さて今日の調子はどうかなぁ~

いつもより心拍低いから、ちょっと今日は車イス無理かもね・・・002.gif
by yhkmessage | 2012-02-05 09:26
<< 風船☆ 鬼退治!! >>