人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

やっと完成です☆彡

昨日紹介できなかった物を紹介します!!045.gif




やっと完成です☆彡_a0252222_9155215.jpg



マフラーを編んでます。072.gif


昨年からずっと先生と編んでました(^o^)/


上と下の画像は11月29日です(*^_^*)



やっと完成です☆彡_a0252222_9183125.jpg




次が1月17日です。年越しました(^_^;)



やっと完成です☆彡_a0252222_9205933.jpg




最初は穴だらけだったけど、少しずつ穴が減ってきました!!

でもまだまだです(・・;)


次が1月24日、この前の授業です!!



やっと完成です☆彡_a0252222_9303114.jpg




もうほとんど完成してました(^_^;)


先生が学校で作ってきてくれました!!


先生忙しいのに、ありがとうございます。



出来たから首に巻いてみました♪♪



やっと完成です☆彡_a0252222_9321726.jpg





ふわふわして、気持ちいいです!!070.gif071.gif



でも僕は付けれないから、おかあさんにプレゼントしました!016.gif



風邪を引かないようにちゃんとマフラーしてよ~!!
by yhkmessage | 2012-01-26 09:37 | 訪問授業
<< 作り始めました~♪ 書くぞぉ~☆彡 >>