中学1年、3学期 始業式!!

昨日は中学1年、最後の始業式でした。


学校の先生が3人来てくれて、いろんな事をしてくれました♪♪


まずは校長先生が本を読んでくれました072.gif




a0252222_749029.jpg




十二支のお話!!



校長先生が本を読んでいる時何だか周りが慌ただしくなってきました005.gif



みんな何やってるんだろう???



校長先生が読み終わったら、

なんと!!!


こんなものが\(◎o◎)/!




a0252222_755991.jpg




獅子の登場です060.gifこの獅子は音に反応して動きます



それともう一つ005.gif




a0252222_7564363.jpg





今度はデカデカ獅子の登場です\(◎o◎)/!



あまりにもデカくてびっくりしました005.gif




そしてあの音に反応して動く獅子が僕の上で動いてます(^_^;)




a0252222_813070.jpg





どぉ~も気に入っちゃったのか、しっかり握って離そうとしません(^_^;)





a0252222_853343.jpg





おまけに、かまれちゃいました008.gif




a0252222_865624.jpg




今年は獅子にもかまれたし、いい年になるかなぁ~043.gif



昨日はとっても楽しかったです。



先生方、今年もよろしくお願いします040.gif



今年もクッキングしようねぇ~037.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-01-11 08:12 | 訪問授業 | Comments(6)

Commented by ゆうたんママ at 2012-01-11 09:35 x
もう、3学期が始まったの!?こちらは、来週からです。
ゆうやくんも獅子に噛まれて良かったね!今年は元気に過ごせるよ!それにしても、大小の獅子よく出来てる。
Commented by たくや at 2012-01-11 13:33 x
さっそく見ましたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by おとめ母 at 2012-01-11 14:56 x
いい年になることまちがいなし♪1泊2日の旅行の報告、今から待ちどうしいです。。今年も楽しくがんばろうね~。
Commented by yhkmessage at 2012-01-11 22:53
ゆうたんママへ
ずーと獅子舞に噛まれて欲しかったんです~(笑)
健康のためにも(*^_^*)これで今年も安定してくれそうです。
Commented by yhkmessage at 2012-01-11 22:55
たくやさんへ
いつも裕哉のケア有難うございます。
今年もよろしくです!
Commented by yhkmessage at 2012-01-11 22:58
おとめ母へ
見にきてくれてありがとうございます!
夢は大きくもたないとですね(^_-)-☆
お互い子育て頑張りましょうね!