ママ☆HAPPYBIRTHDAY☆

昨日は裕哉ママの誕生日でした173.png


大分の友達が、お祝いに来てくれました169.png


a0252222_21505706.jpg


この前会ったばっかりだけど( ´艸`)



近くの居酒屋に行って来ました!!

まずはケーキでお祝い181.png


a0252222_21531593.jpg


美味しそう😋



ママHAPPYBIRTHDAY173.png
a0252222_21534792.jpg




a0252222_21544458.jpg


a0252222_21545750.jpg


ひかりちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊


a0252222_21553631.jpg



料理を食べて、その後にケーキを食べました111.png

美味しかった~110.png


この後カラオケも行って飲み過ぎました(^_^;)



今日はそこまで二日酔いにならなくて
良かった~😅

ちかちゃん遠くから来てくれて
ありがとう110.pngまた行こうね~


今日はパセリとお散歩112.png


a0252222_22003150.jpg


久しぶりに行って楽しそう169.png


a0252222_22013321.jpg


たそがれてるパセリ(笑)


a0252222_22022175.jpg



ちょっと寒そう(^_^;)


a0252222_22025965.jpg


寒すぎて帰ろうって言ってるパセリ(笑)


a0252222_22033724.jpg



この後家に帰ったら毛布の上に丸まって
寝てた( ´艸`)




a0252222_22050472.jpg


裕哉と一緒に作った写真立て173.png

裕哉ママの誕生日が来るたびに、この時を
思いだします112.png

後、病院では裕哉ママの誕生日の時
ものすごく腕を動かしてくれたね!

裕哉も、きっとママおめでとうって
言ってるよね~


昨日も二人にしか分からない
香水の香りで、ここに居るよって
教えてたもんね!



裕哉も一緒にお祝いしたかったんだよね173.png


ママ☆HAPPYBIRTHDAY☆

byゆうや・パセリ162.png
[PR]

# by yhkmessage | 2017-11-19 21:47 | Comments(0)

会えたーーー\(^o^)/

ゆずに会いに行って来ました169.png


その前に!!


a0252222_00003988.jpg



パセリはゆず太郎とお留守番(^_^;)



博多駅へ出発(。•̀ᴗ-)و ̑̑



友達と合流して、博多駅の所を探索!!


a0252222_00025335.jpg



どこもかしこも、ゆずゆず113.png


a0252222_00034803.jpg


a0252222_00041165.jpg



a0252222_00042675.jpg




会場を下見!!

a0252222_00051173.jpg



ここの3階の所にゆずが登場するみたいで
これは並んで前を確保したら逆に見えにくいかもって
事になり並ぶのは諦めてご飯食べに行きました!!


a0252222_00074599.jpg



昼間っからビール(^_^;)

たまにはね~(笑)



時間があるので、ゆずが登場するラジオの
公開生放送を見に行きました!


行く途中あるものを発見!!

a0252222_00100625.jpg


これは間違いなくゆず太郎のイルミ😅
夜までの我慢!!



ラジオ局に行ったら人がいっぱいで
裕哉ママは前の方に行けたけど私達は
ドアの所ではみ出して、ドアが閉まらないから、
裕哉ママ1人そこに居させて私達は少しだけ
飲みに行って来ました(^_^;)



戻って来たら運良く入れました!!


a0252222_00144659.jpg


分かりにくい(^_^;)

a0252222_00150768.jpg



みんなで記念撮影110.png


a0252222_00154913.jpg


左側の丸で囲んでるのが裕哉ザルと、裕哉ママのオデコと友達(笑)

裕哉ザルにはライト付けてたからすぐ発見できる110.png



出待ちをして、ゆずを見送り、私達も博多駅へ!!


a0252222_00185412.jpg



ゆずが登場したら写真撮影はNGでした120.png


でも悠仁がインスタで撮影してくれました!!

悠仁インスタ❤
↑ポチっと押しちゃって😉

点灯式の様子が写ってるよん112.png


a0252222_00231651.jpg



点灯式直後173.png


a0252222_00240408.jpg



いつかと夏色を歌ってくれて、超~盛り上がりました169.png


点灯式が終わり裕哉ママは足が痛いと言って、私のスニーカーと交換105.pngヒールのブーツで来るから(笑)



a0252222_00262959.jpg


靴交換した後(笑)


a0252222_00272941.jpg



周りのイルミも撮りました110.png


a0252222_00280842.jpg




居た居た!ゆず太郎113.png


a0252222_00291030.jpg



a0252222_00292453.jpg


可愛い( ´艸`)癒しだね~



夜ご飯を食べに焼き鳥屋へ!!


a0252222_00305150.jpg



みんな、お疲れ~


a0252222_00312283.jpg



ここの焼き鳥めっちゃ美味しかった~😋

a0252222_00315868.jpg


a0252222_00321320.jpg



アプリで撮ってたら!!(笑)



a0252222_00324154.jpg


なんじゃ、この顔(๑⊙ლ⊙)プ


たまには、こういうのもいいね~

裕哉ママが代わってないのが残念106.png



長時間のお出かけで、疲れました130.png


パセリも長いお留守番で寂しかったね145.png

ごめんね🙏💦💦




疲れたけど楽しい1日になりました169.png

ちかちゃんありがとうね😌
18日も待ってるよん😉


またまた、ゆずにパワーをもらいました!!

ありがとうございました112.png


来年またライブに行きます177.png


[PR]

# by yhkmessage | 2017-11-15 23:58 | ゆず | Comments(0)

またまた始まった( ´艸`)

パセリの日向ぼっこの様子😉



a0252222_21124753.jpg



今日は寒かったからね~



目の前には( ´艸`)



a0252222_21124975.jpg



裕哉ママの靴下(笑)


この時季が来たね(*≧艸≦)

毎年、裕哉ママの靴下取ってケンカしてるもんね(๑⊙ლ⊙)プ




今日のFacebookに1年前の過去の投稿が出ていて見たら、パセリ今日と同じ服だった(笑)


a0252222_21125092.jpg


a0252222_21125178.jpg


カットの仕方が何か違うね?😂



今日の晩ごはん!


a0252222_21125344.jpg


野菜スープ風鍋😌


美味しかった~😋

鍋は体が温まるからいいね~




a0252222_21135117.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

# by yhkmessage | 2017-11-11 21:00 | Comments(0)